2023年4月1日 名称変更に伴うサイト移転のお知らせ

児童発達支援 pomme kids にいざルームは
2023年4月1日より 元気キッズ ユニ 新座ルーム
に名称変更になります
名称変更に伴いサイトも移転となります
詳しくはコチラをご確認ください(クリック)
※元気キッズお知らせぺージを開きます

名称変更に伴うサイト移転のお知らせ 児童発達支援 pommekidsにいざルームは2023年4月1日より、元気キッズ ユニ 新座ルームに名称変更になります

令和4年度 児童発達支援 pomme kids にいざルーム 自己評価結果表、及び、利用者評価表

令和4年度 児童発達支援 pomme kidsにいざルーム
自己評価結果表、及び、利用者評価表

※元気キッズ ユニ 新座ルームのぺージに掲載しました
(新しいウインドウで開きます)

3月29日

おはようございます!

3月もあと3日で終わってしまいますね、、、

卒業する子もいれば進級する子もいます!
みんなでお別れ会を行う予定です!

残り3日間全力で楽しんでくれるように努めてまいります!

最近の様子をアップします😆

ここ最近雨が続いたので室内で過ごしていましたが
また天気が良くなるようなので遠めの公園に行っちゃったり!
活動量増やしていきたいと思います🥰

口コミの方もありがとうございました!!!!
とーーーーっても嬉しかったです!糧になります!!!
これからも可愛い可愛い子どもたちと一緒に全力で楽しんで
療育に努めて参ります!

些細なことでもいいです、何か困ったことや相談事
出来るようになったこと!たくさんお話聞かせてください!

保護者の皆様方と協力し、子どもたちの成長を見守っていきたいです。

大澤

3月16日

お久しぶりです!
PCの調子が悪く全然更新出来ていませんでした!
楽しみにしてくださっているのにごめんなさい!

今週は感覚週間です😆

寒天をして遊びました💗色付けは食紅でしました!
中々寒天を潰す機会はないと思うのでみんなダイナミックに触れていました👍

指でツンツンしてみたり道具を使って切ってみたり
手で潰してみたり壊れないようにそ~っと持ってみたり✨
自分で考えて遊ぶことが出来ていました◎

最近はすっかり暖かくなってきたので公園日和です!

花粉症のお子様は辛い時期ですが公園に行くと
すっかり痒みを忘れて遊べています😏

先生たちも花粉症の人が多いので箱ティッシュ持っていっています🙋

—————————————————————-

あっという間に3月になり卒業シーズンで写真をひたすら見え返しジーンと来ています。

寂しいなぁ、、、と思いながらも悔いの残らないように子どもたちと全力で遊ぶ日々です!

けど卒業って寂しいですよね、、背中を後押しする立場ですが、やっぱり寂しいです。

みんな遊びに来てくれるかなぁ~😢年賀状くれるかなぁ~😢(笑)

ポムのこと忘れないでいてくれるかなぁ~😢と毎日思っております。

卒園式は行わないですが、お別れ会は行います!

残り少ないですが楽しい日々を送れるように全力で子どもたちと向き合って参ります!

大澤

2月6日

 

少し暖かい日は遠くの公園に行ったりしています😆

最近みんなの体力がものすごくついてきて片道25分のお散歩なんかは

もう全然へっちゃらです!!!(笑)

先生たちの方がハァハァ😫してるかも知れないです😂

2月にもなってくると、お友達との仲も徐々に深まってきつつあり

一人で遊ぶより「お友達と遊ぶの楽しい!」という気持ちが

増えてきているなぁ~💗と感じることが多くなってきました😄

 

また更新します!

大澤

1 2 3 4 5 6 23